忍者ブログ
鯖1でマッタリすぎる活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラフィック向上らしいので軽くインしてみた
グラフィック向上は12月10日かららしい




久々にインしてみたらまたもや団崩壊寸前…イン出来なくてごめんなさい
やる気が無い訳じゃなく時間が無いという訳でして…
(情報だけ常に見てしまう病気)

さてせっかく課金したのでちょっと楽しむぐらいには遊べるようにしたい…
もはや知識も装備も無い今となればライトプレーヤーと言っていいでしょう
そこから納得出来る遊び方まで持っていくのには相当な苦労と時間がかかるだろうなあ




とりあえず効率よく素材集めをする為に穿龍棍を使える様にしたい
新武器だし触れるようになったらモチベもきっと上がるはず!
その為には歌姫クエを8章まで終わらないといけないみたい



倉庫をひっくり返して今の自分が使えそうな武器防具…
片手剣で遊びたくて課金したのを思い出し
昔買ったキットの武器を強化してみると、そこそこ強い毒龍剣なので
これで行くしか…『真空回転斬り』のシジルも何故かハマってた
よ~~~し一気に終わらすぞ!!

久々に泉に来てみたら4章からでした
ベル?ドラ?楽勝楽勝、流石にG級未満だと武器の性能が違いすぎる
さあ次は何かな~










まさかのヒュジキキ

久々にインして地雷級のスキル&中途装備の俺に
コイツを倒せと??頼れる仲間もいないのにオワタ

この針の化け物物凄く苦手でございます
特に後半覚醒状態になるともうそりゃあ無茶苦茶になって電源切りたくなります









どうしたものか・・・今の俺には絶対に倒せん!!!






(確信)


何か良い案はないかと昔を思い出し、箱の中に何か入ってない探してみると…

みなもと!!!これだ!!これで勝つる!!

20分の死闘の末なんとかクリア

パートニャー全然仕事しねー解雇するぞ

もうしばらくは難解なクエこないっしょー納品クエで頼む







まさかのギアオルグ






地雷一人だって言ってんだろうがあああああ
っというか、穿龍棍の使用条件もう簡単にしてもいいんじゃないのか・・・
プロハンのみですかそうですか

みなもとって一日1回だっけな・・・使えた!!これならなんとかなるでしょう
(繰り返す課金片手剣ぼっちPT)







20分の死闘の末なんとかクリア







もうお腹いっぱいそっとログアウトした

拍手[0回]


『第13回開発運営レポート(動画版)』来ました
新武器の詳細グラフィック向上きたよ!!!!!

新武器は変形型トンファーとの事・・・
ガードも出来る打撃武器か!これは楽しみですね

そして待望のグラフィック向上・・・
動画の中に参考画面がありますよ~綺麗でした
これで人戻らねえかな

拍手[0回]

200X年MHFはG1の炎につつまれた!

ライトユーザーはいなくなり、廃人は病み、あらゆる生命体が絶滅したかに見えた!


だが、ヒュオンは死滅していなかった!

G3になりパートナーというカスタマイズできるラスタみたいなのが実装されました!


どんどんソロでの狩りが充実していきますね・・・
フレンドリスト見ると安定の真っ黒でございます
流石にもう誰も戻ってこないなーっと本気で思う


そりゃ皆ゲームばっかりしてられないだろうなって
仕方ないと思います
このゲームも、もう7年目に突入らしいですし。


新しい団探しから始めようと企み中!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
Zeit
性別:
男性
自己紹介:
キャラ名:ヒュオン
所属団:インフィニットⅡ
マッタリ活動中~
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
PR
Copyright ©  -- MHF航路 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]