忍者ブログ
鯖1でマッタリすぎる活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひたすら一人で回してます




イベント達成までもう少し…

もくもくとやっていると少し慣れてきました

スキル『纏雷』もよく発動する様になってきました

『纏雷』が発動すると…






こっちじゃない








この様に超サ○ヤ人2みたいになります






スピードもかなり速くなり快適です

イベント達成したらつぎはレウスだ…




拍手[0回]

辿異ドドの支援討伐クエを一人でもくもくとやっております


早くイベント終わらせて装備強化したいーー!

っと思ったらこれ2月1日まであるんですね

1日5回でゆっくりやろうかな・・・


合間にネカフェでポチポチやってるんですけど

神剣ガラティーンの道は果てしなく遠い

拍手[0回]

年明けから復帰して数日が経ちました

思った事は



MHFZ面白いよ!!



こんな感じでG1で出来たら良かったのになー
自分はタイミングも良かったので、復帰スンナリでしたが

引退した人の中には

でもまだ○○なんでしょ??

という方も多いんじゃないかな

変わった点について書いてみる






Q1:HRってまだ上限999?

A1:HRは7までになりました
HRPも無くなり、ランクアップはキークエストクリアで上がります







Q2:まだSRとかあるんでしょ?

A2:SRは無くなりました。GSRはあります








Q3:マイミッションてまだ武器別170段まであるの?

A3:武器別ではなく統合されて1種類250段になりました
 
 
 
 
 
 
 
Q4:クエストとかゴチャゴチャしにくくて何が何かわかりにくかった

A4:かなり整理されてわかりやすくなりました

 



こんな感じです







Q5:でもまだ穿龍棍ゲーなんでしょ?

A5:かなり弱体化されてます。当然使う人も減りました

後述しますが絶対防御も弱体化されたのでゴリ押しオンラインは無くなりつつあります

野良やってても色んな武器を使う人がいて楽しいです








Q6:でもGSR上げ大変でしょ?

A6:今はログインブーストというのがあり、また別でブースト週もあるので

重ねてGRPが多いクエも配信されてるので結構上がります

☆課金を重ねると更に楽になり一瞬でマックスになります・・・







Q7:でもG50武器やG防具作るの大変でしょ?

A7:今からG50武器作るより辿異武器生産する方が遥かに楽です
辿異武器は生産だけでもG50クラスの性能があります

辿異種は強いですが4段階難易度があるので、慣れるまで
★1の辿異種で練習です!みなもともあるし・・・


防具に関しても辿異防具の性能はかなり良いです
G防具に関しては精錬があるので必要ですが

今では『精錬のススメ』というバラマキクエがあるので
前より簡単に作れる様になりました
※毎週クエがあるという訳ではないみたい






Q8:でも絶対防御でゴリ押しオンラインなんでしょ?

A8:絶対防御の効果が変わり、一度被弾すると火力がしばらく下がる仕様になりました
それでも使い道あるんですけどね・・・

最前線は『不退』という火力スキルがあるんですけど
これが根性系や絶対防御、みなもと無効になるという

ゴリ押しは無くそうという運営の姿勢なのかも








Q9:でもハメばっかりなんでしょ?

A9:自分が把握してないだけかもしれませんが
今現在ハメ募集しているクエは見当たりません

どの辿異種も即死クラス攻撃がありますが
慣れると避けれる様な難易度だと思います







Q10:でも課金ゲーなんでしょ?

A10:これに関しては『狩人応援コース』がある限り否定できません
月額取ってるのにガチャまでありますし・・・

しかしながら無くても問題無いと思います


いかがでしたか?復帰して一緒に遊ぶ気になりましたか?


フレ誰もいないよ・・・運営様頑張って下さい

拍手[0回]

プロフィール
HN:
Zeit
性別:
男性
自己紹介:
キャラ名:ヒュオン
所属団:インフィニットⅡ
マッタリ活動中~
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
PR
Copyright ©  -- MHF航路 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]