忍者ブログ
鯖1でマッタリすぎる活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近暇してます

歌姫でパートナーランク81以上を要求されたのでひとまずストップ

パートナーは良コンテンツなのでいいんだけど、強制で使わせるのは相変わらずですね
仕方ないので片手のMMを進めながら上げる事に。
おかげで70まで上がりました!

そしてついに…8章終了~で

ねんがんの せんりゅうこんを てにいれたぞ!

今更穿龍棍を触ってみたところ…楽しい!ジャンプ最高
抜刀ダッシュせこい。どっちも片手にもくれ…
リーチ変更で肉質反転、独自の龍気という専用の属性で
モンスターに対して特殊な状態異常を引き起こすことが可能
またガードも可能…色々SAも完備、なるほど、皆使う訳ですよ
穿龍棍に死角なし

まだ慣れてないので全然立ち回りもわかんないけど
ゲージの関係で一端離脱してアイテムを使う気になれないかなあ
色々な動画見て勉強してみます
SR1からなのでMMやりつつコツコツ上げようと思います。

さてさて話題のHGEですが、まず眩しさにビックリしました
自分のPCスペックはグラボだけ×でしたが、普通に綺麗だと思います
ですが重い個所が結構あります
これは気になるレベルで、PCでプレイされてる方は快適にやりたい方が多いと思うので
気になさる方も多いんじゃないかな
せっかく作ったんだから、開発の方にはまだまだ頑張ってもらいたいですね
自分は一通り試して全OFFにしました
それでも重い個所ありますが、せっかくのHGEだしうーむ…

フォロクルルとか激重

拍手[0回]

Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
プロフィール
HN:
Zeit
性別:
男性
自己紹介:
キャラ名:ヒュオン
所属団:インフィニットⅡ
マッタリ活動中~
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
PR
Copyright ©  -- MHF航路 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]